2012年3月27日火曜日

今年も野菜の季節が近づいてきました

またまた久しぶりの更新となりました。

やりたいことが多すぎてなかなか記事を書く時間をとることができませんでした・・・
あとやっぱり私のブログは冬に書くことがない!


せっかくカメラ買ったのに撮るものがなかなかなくて残念です・・・





しかし!




今年もそろそろ野菜の季節です。

私が住んでいる東北でも徐々に雪が減って、暖かくなってきました。
いろいろやらなければいけないことが多くて、畑に出る機会は少ないと思いますが、頑張って更新していきたいと思います。

いっぱい写真撮るぞーーー!



今回はいつも以上に内容がなくてすいません^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿