2011年9月5日月曜日

おすすめブログ

気づいたらブログの閲覧数が200を超えていました、こんなくだらないブログを見てくださった皆さま本当にありがとうございます。


これに慢心することなくこれからも邁進していきたいと思います^^


まー慢心するような数でもなかったりするんですが…





慢心せず日々邁進!でも俺満身創痍!!イェー




調子に乗って韻を踏んでみました、あ、イタッ!石を投げないでくださいw






と、こんな下らないことを書いているとせっかく見ていただいている方に見放されてしまうので本題に入ります。
このブログの右側を見ていただければわかると思いますが、おすすめぶろぐとりんくに私が普段から拝見させていただいているブログのリンクを張らせていただきました。

リンク↓

10代目、農業に挑戦します。
http://komepawaa.blog49.fc2.com/blog-entry-1037.html
フリョウ ノウミン
http://fine.ap.teacup.com/moissonner/1795.html


リンクを快く了承して下さった石井さん、曽我さん、本当にありがとうございました^^


とりあえず2つだけですが、どちらも農家の方が書いているブログです。
農家の生の声やら珍事件、生活感あふれる記事が読んでいて本当に楽しいブログなのでぜひ見てくださいね、農家になりたくなります(本当に)
あと結婚したくもなりますw



こんな感じでこれからもいいブログを紹介してみたりもします。

また見てくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿