2011年8月29日月曜日

バイト中の風景

 じゃーん!!

みなさんこれなんだか知ってますか?
はい、そうです。ハンギングバスケットです。
なんだかiphoneで写真撮ったらあんまり綺麗に撮れませんでしたが、青空にベゴニアの赤が映えてとっても綺麗でした^^


私が住んでいる盛岡市には、新渡戸稲造がどうのこうので姉妹都市であるカナダのビクトリアがどうたらこうたらで街のいたるところ(正確にはビクトリアロードを中心として)でこれを見かけます。


というわけで私が通っている大学内にも20近くのハンギングバスケットやらスタンディングバスケットがあります。

こんな感じ↓





ちなみになぜこれがバイトの風景かというと、私がやっているバイトというのはこれの水やりなんです。
花に水やってお金もらえるというのは私にとって天職です


来年もやれたらいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿